P's SQUARE メイン画像

てぃーだ大感謝祭は終了いたしました。

  • TOP
  • てぃーだライブ
  • 出店者
  • イベント
  • コラボ商品
  • MAP

カテゴリー │ブロガーアワード

タイトル 【TI-DA BLOG AWARD 2015】てぃーだブロガー「リーラ」の阿部敏郎さんを表彰しました!!

こんにちは!てぃーだスタッフです!

3月18日(水)に「てぃーだブログ」でランキングに必ずいるパワーブロガー

「リーラ」の阿部敏郎さん「ベストブログ賞」を贈り表彰式を行いました!!


【TI-DA BLOG AWARD 2015】てぃーだブロガー「リーラ」の阿部敏郎さんを表彰しました!!
▲TI-DA BLOG AWARD 2015 事前表彰式 阿部さん(右) と 弊社 玉寄(左)

ステキな笑顔を頂きました!




今回なぜ阿部さんの表彰式を行ったかというと、阿部さんが「てぃーだ大感謝祭2015」の

表彰を行う予定でしたTI-DA BLOG AWARD 2015 にお越しになることができないからです。


でもそんな阿部さんが3月18日(水)に「てぃーだブログ」が10周年になることを記念して弊社てぃーだスクエアで無料でブログ講座を行ってくれました!

【TI-DA BLOG AWARD 2015】てぃーだブロガー「リーラ」の阿部敏郎さんを表彰しました!!

【TI-DA BLOG AWARD 2015】てぃーだブロガー「リーラ」の阿部敏郎さんを表彰しました!!

▲ブログ講座の様子



阿部さんのブログ講座が無料で聴けるすごく貴重な講座だったのです!!

そんな阿部さんに少しでも「てぃーだ」として感謝を込めた表彰式です。



てぃーだ大感謝祭2015のテーマは「ありがとう10年、これからもずっと」です。

阿部さん、「てぃーだブログ」をご愛顧いただきありがとうございます!

これからもずっとよろしくお願いします!!


出店者情報

ライブスケジュール

同じカテゴリー(ブロガーアワード)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。