P's SQUARE メイン画像

てぃーだ大感謝祭は終了いたしました。

  • TOP
  • てぃーだライブ
  • 出店者
  • イベント
  • コラボ商品
  • MAP

カテゴリー │お知らせ■飲食ブース■物販ブース

タイトル てぃーだ大感謝へ出店頂きましたみなさま!ありがとうございまいした!

昨日無事に終えましたてぃーだ大感謝祭2015!
今回出店頂きましたみなさま!
本当にありがとうございました!!!!!

1日目は余裕が無くて撮影できませんでしたが、、、みなさまのおかげで多くの方に楽しんで頂く事が出来ました!

▼手作り雑貨、お菓子、フード、ワークショップの出店者の皆様ありがとうございました!
てぃーだ大感謝へ出店頂きましたみなさま!ありがとうございまいした!


てぃーだ大感謝へ出店頂きましたみなさま!ありがとうございまいした!


てぃーだ大感謝へ出店頂きましたみなさま!ありがとうございまいした!


てぃーだ大感謝へ出店頂きましたみなさま!ありがとうございまいした!


てぃーだ大感謝へ出店頂きましたみなさま!ありがとうございまいした!


てぃーだ大感謝へ出店頂きましたみなさま!ありがとうございまいした!


てぃーだ大感謝へ出店頂きましたみなさま!ありがとうございまいした!


てぃーだ大感謝へ出店頂きましたみなさま!ありがとうございまいした!


てぃーだ大感謝へ出店頂きましたみなさま!ありがとうございまいした!


てぃーだ大感謝へ出店頂きましたみなさま!ありがとうございまいした!


てぃーだ大感謝へ出店頂きましたみなさま!ありがとうございまいした!


てぃーだ大感謝へ出店頂きましたみなさま!ありがとうございまいした!


てぃーだ大感謝へ出店頂きましたみなさま!ありがとうございまいした!


てぃーだ大感謝へ出店頂きましたみなさま!ありがとうございまいした!


てぃーだ大感謝へ出店頂きましたみなさま!ありがとうございまいした!


てぃーだ大感謝へ出店頂きましたみなさま!ありがとうございまいした!


てぃーだ大感謝へ出店頂きましたみなさま!ありがとうございまいした!


てぃーだ大感謝へ出店頂きましたみなさま!ありがとうございまいした!


てぃーだ大感謝へ出店頂きましたみなさま!ありがとうございまいした!


てぃーだ大感謝へ出店頂きましたみなさま!ありがとうございまいした!


てぃーだ大感謝へ出店頂きましたみなさま!ありがとうございまいした!


てぃーだ大感謝へ出店頂きましたみなさま!ありがとうございまいした!


てぃーだ大感謝へ出店頂きましたみなさま!ありがとうございまいした!


てぃーだ大感謝へ出店頂きましたみなさま!ありがとうございまいした!


てぃーだ大感謝へ出店頂きましたみなさま!ありがとうございまいした!


てぃーだ大感謝へ出店頂きましたみなさま!ありがとうございまいした!


てぃーだ大感謝へ出店頂きましたみなさま!ありがとうございまいした!


てぃーだ大感謝へ出店頂きましたみなさま!ありがとうございまいした!


てぃーだ大感謝へ出店頂きましたみなさま!ありがとうございまいした!


てぃーだ大感謝へ出店頂きましたみなさま!ありがとうございまいした!


てぃーだ大感謝へ出店頂きましたみなさま!ありがとうございまいした!


てぃーだ大感謝へ出店頂きましたみなさま!ありがとうございまいした!


てぃーだ大感謝へ出店頂きましたみなさま!ありがとうございまいした!


てぃーだ大感謝へ出店頂きましたみなさま!ありがとうございまいした!


てぃーだ大感謝へ出店頂きましたみなさま!ありがとうございまいした!


てぃーだ大感謝へ出店頂きましたみなさま!ありがとうございまいした!


てぃーだ大感謝へ出店頂きましたみなさま!ありがとうございまいした!


てぃーだ大感謝へ出店頂きましたみなさま!ありがとうございまいした!


てぃーだ大感謝へ出店頂きましたみなさま!ありがとうございまいした!







▼キッチンカー出店の皆様ありがとうございました!
てぃーだ大感謝へ出店頂きましたみなさま!ありがとうございまいした!


てぃーだ大感謝へ出店頂きましたみなさま!ありがとうございまいした!


てぃーだ大感謝へ出店頂きましたみなさま!ありがとうございまいした!


てぃーだ大感謝へ出店頂きましたみなさま!ありがとうございまいした!


てぃーだ大感謝へ出店頂きましたみなさま!ありがとうございまいした!


てぃーだ大感謝へ出店頂きましたみなさま!ありがとうございまいした!


てぃーだ大感謝へ出店頂きましたみなさま!ありがとうございまいした!


てぃーだ大感謝へ出店頂きましたみなさま!ありがとうございまいした!





▼県外からお越しいただきました日本唐揚協会の皆様ありがとうござました!
てぃーだ大感謝へ出店頂きましたみなさま!ありがとうございまいした!


てぃーだ大感謝へ出店頂きましたみなさま!ありがとうございまいした!


てぃーだ大感謝へ出店頂きましたみなさま!ありがとうございまいした!


てぃーだ大感謝へ出店頂きましたみなさま!ありがとうございまいした!


てぃーだ大感謝へ出店頂きましたみなさま!ありがとうございまいした!


てぃーだ大感謝へ出店頂きましたみなさま!ありがとうございまいした!


てぃーだ大感謝へ出店頂きましたみなさま!ありがとうございまいした!




出店ブーススナップ写真でした!!



出店者情報

ライブスケジュール

同じカテゴリー(お知らせ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。