P's SQUARE メイン画像

てぃーだ大感謝祭は終了いたしました。

  • TOP
  • てぃーだライブ
  • 出店者
  • イベント
  • コラボ商品
  • MAP

タイトル 【PR】



カテゴリー │ブロガーアワード

タイトル 【TI-DA ブログアワード 2015】表彰者発表!



てぃーだブログアワード2015




てぃーだブロガー大賞



作る人ブログ


作る人(つくるんちゅ)日記



ブロガー名

IGU 様



URL

http://making.ti-da.net/


2009年にブログを開設し、現在では1日のアクセス数1日4~5000pvを誇る、パワーブロガー・沖縄の補修屋「沖縄リペア」IGUさんのブログ。本サイトでは趣味の工作について綴られています。
修理のお仕事に関する内容をまとめた「なおす人(なおすんちゅ)日記」も人気です。






ベストブログ大賞



リーラ




リーラ



ブロガー名

Toshiro Abe 様



URL

http://abetoshiro.ti-da.net/


本当は時間なんてなくて、本当は「いま」があるだけで・・・






ベストママ賞



☆RENA☆




Happy Time



ブロガー名

☆RENA☆ 様



URL

http://rejyumama.ti-da.net/ 


「いっさいがっ祭~子ども虐待防止オレンジリボン運動~」*mammy'sマーケット*を主催☆長女♪11歳。次女♪8歳。三女♪6歳。長男♪4歳。大阪出身のパパと恩納村でのんびり育児を楽しんでます♥






てぃーだグルメ賞



えん沖縄




えん沖縄



ブロガー名

イトー店長 様



URL

http://enokinawa7588.ti-da.net/ 


毎度!!那覇市久茂地のダイニングバー 「えん沖縄」の店長伊藤です。 旅と釣りと音楽と、食べる事をこよなく愛する 沖縄在住歴14年のうちなーむーくです。






スポーツ賞



琉球ゴールデンキングス




琉球ゴールデンキングス



ブロガー名

琉球ゴールデンキングス 様



URL

http://blog.ti-da.net/_t47 


沖縄を拠点とするプロバスケットボールチーム。 沖縄をもっと元気に!が合い言葉。






ベストエンタメ賞



沖縄LOVElog




沖縄LOVElog



ブロガー名

幸田悟 様



URL

http://pocoda.ti-da.net/


今日の沖縄を毎日更新! 沖縄音楽、アート、イベント etc.








アウトドア賞



島人のーりーの1日




島人のーりーの1日



ブロガー名

のぉ〜りぃ〜 様



URL

http://simantyunori.ti-da.net/


釣女の沖縄おもしろ釣り日記。釣りをしない方でも分かりやすくて「クスッw」と笑える日記です






てぃーだ感謝賞



pyo's room




pyo's room



ブロガー名

町田律子(pyo) 様



URL

http://pyoblog.ti-da.net/


2005年よりブログを書き続けるブロガーさん。気負わず自然体で暮らす日々。語り部なライトワーカーのブログです。






ライフスタイル賞



島袋一恵




島袋一恵の楽しい未来づくり|沖縄でキャラ弁・販促 



ブロガー名

島袋一恵 様



URL

http://tenpoundstaff.ti-da.net/


笑顔になる【キャラ弁】と【販促】で楽しい未来づくりのお手伝いをします‼






芸術賞



さわふじ




今日の風景 



ブロガー名

さわふじ 様



URL

http://akamata.ti-da.net/


毎日の天気やこれからなにが起きるだろうか?日常の面白い事と、水彩スケッチ画像にコメントを添えたりして、日記風にまとめて見たいと思います。









カテゴリー │ブロガーアワード

タイトル 【TI-DA BLOG AWARD 2015】てぃーだブロガー「リーラ」の阿部敏郎さんを表彰しました!!

こんにちは!てぃーだスタッフです!

3月18日(水)に「てぃーだブログ」でランキングに必ずいるパワーブロガー

「リーラ」の阿部敏郎さん「ベストブログ賞」を贈り表彰式を行いました!!



▲TI-DA BLOG AWARD 2015 事前表彰式 阿部さん(右) と 弊社 玉寄(左)

ステキな笑顔を頂きました!




今回なぜ阿部さんの表彰式を行ったかというと、阿部さんが「てぃーだ大感謝祭2015」の

表彰を行う予定でしたTI-DA BLOG AWARD 2015 にお越しになることができないからです。


でもそんな阿部さんが3月18日(水)に「てぃーだブログ」が10周年になることを記念して弊社てぃーだスクエアで無料でブログ講座を行ってくれました!





▲ブログ講座の様子



阿部さんのブログ講座が無料で聴けるすごく貴重な講座だったのです!!

そんな阿部さんに少しでも「てぃーだ」として感謝を込めた表彰式です。



てぃーだ大感謝祭2015のテーマは「ありがとう10年、これからもずっと」です。

阿部さん、「てぃーだブログ」をご愛顧いただきありがとうございます!

これからもずっとよろしくお願いします!!


カテゴリー │ブロガーアワード

タイトル 【TI-DA ブログアワード 2015】受賞者は誰だ!



てぃーだブログアワード2015




てぃーだブロガー大賞



coming soon







ベストブログ大賞



coming soon







ベストママ賞



coming soon







てぃーだグルメ賞



coming soon







スポーツ賞



coming soon







ベストエンタメ賞



coming soon









アウトドア賞



coming soon







てぃーだ感謝賞



coming soon







ライフスタイル賞



coming soon







芸術賞



coming soon








TI-DA BLOG AWARD 2015

受賞者発表は3月21日(土) 13:00から!



カテゴリー │ブロガーアワード

タイトル 【ブロガー表彰式】表彰する部門を発表ーー!!!

こんにちは!

ブロガー表彰式に向けて着々と進んでいますよー!!

ブロガー表彰式は下記の日程になります。

■日時
3月21日(土) *午後
■場所
うみんちゅワーフ ライブステージ


現在先輩のわくわく君(仮)さんとブロガーさんをpickup中です笑



今回はブロガー表彰式の表彰する部門を発表したいと思います。ぜひぜひチェックしてください!

表彰する部門は現在計13部門です(*'ω'*)



【総合ランキング】
*こちらはブログの閲覧者が一番多いブロガーさんを表彰したいと考えています!

【個別記事ランキング】
*こちらはブログ記事の閲覧者が一番多いブロガーさんを表彰したいと考えています!

【女性部門】
*女性ブロガーさんでてぃーだブログを通して活動してくれている方を表彰したいと考えています!

【男性部門】
*男性ブロガーさんでてぃーだブログを通して活動してくれている方を表彰したいと考えています!

【グルメ(食べ歩き)】【グルメ(店舗)】
*お店と食べ歩きに分けて、頻繁に更新をしているブロガーさんを表彰したいと考えています!

【スポーツ】
*スポーツをてぃーだブログで発信している方を表彰したいと考えています!

【エンタメ】
*エンタメをてぃーだブログで発信している方を表彰したいと考えています!

【釣り】
*釣りをてぃーだブログで発信している方を表彰したいと考えています!

【美容&ファッション】
*美容&ファッションをてぃーだブログで発信している方を表彰したいと考えています!

【クッキング】
*クッキングをてぃーだブログで発信している方を表彰したいと考えています!

【芸術】
*芸術をてぃーだブログで発信している方を表彰したいと考えています!

【最年長ブロガー(毎日記事を更新)】
*てぃーだブログを続けて約10年。10年ブロガーさんを表彰したいと考えています!




てぃーだブログに貢献してくれた方、PV数が多い方、更新率が高い方、

そういったブロガーさんを13部門1人ずつに表彰しようと思っています。

PV数が少なくても更新率が高ければ表彰したいですし、

PV数や更新率が低くてもてぃーだブログに貢献してくれた方もやっぱり表彰したいなと考えています。

本当はてぃーだブロガーさん全員を表彰したいんですけどね!

今回ブロガーさん代表者ということでこの13人を表彰します。被りなしです。


いろいろな都合上、まだ日時は3月21日(土) の午後としか決まっていませんが、

てぃーだブロガーさんはぜひぜひこの日の予定を開けておいてくださいね(∩´∀`)∩

また時間が決まりましたらこの場を借りて発表します!

よろしくお願いします!







カテゴリー │ブロガーアワード

タイトル 【日頃の感謝を込めて】10周年ブロガー表彰式を行いますよ~♪

こんにちは!てぃーだブロガーさんにお知らせです!!

てぃーだ祭10周年ブロガー表彰式を行います!!





ブロガー表彰式では約10の部門を設けて、

てぃーだブログを使い続けているブロガーさんを勝手に!だけど大々的に表彰しちゃいます!

てぃーだスタッフ一同、日頃の感謝を込めて、

現在選考中であります(*'ω'*)

決まりましたらお声掛けしていきますのでどうぞよろしくお願いします(*'ω'*)


どういう感じでやるか・・・まだまだ決まっていないこともありますが、一昨年よりも豪華に行いますよ~!

だって10周年ですもんね!

3月21日(土)に表彰式を行う予定です!

皆さんぜひぜひ見に来てくださいね~(/・ω・)/

※日程等は変更する場合があります。