P's SQUARE メイン画像

てぃーだ大感謝祭は終了いたしました。

  • TOP
  • てぃーだライブ
  • 出店者
  • イベント
  • コラボ商品
  • MAP

カテゴリー │■会場会場案内

タイトル うみんちゅワーフへのアクセス方法!!

こんにちは!

てぃーだ大感謝祭実行委員です!

今日はとうとうてぃーだ大感謝祭です!それでは、てぃーだ大感謝祭への行き方を案内したいと思います!!

わかりやすく説明してくれた弊社のちなっつ!さんから引用しましたー!!




■うみんちゅワーフ
住所:〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜54 番
サイト:http://www.uminchu-wharf.jp/

初めていくうみんちゅワーフ。
今回ナビを使っていきましたが、ナビの案内が遠回りでした。。。

北谷町うみんちゅワーフ



■うみんちゅワーフの行き方
【1】北谷町に入ると58号線沿いに「伊平」交差点を左折(南部から向かった場合)です。

【2】左折後、信号が見えるので信号で右折します。
Lここの交差点に「フィッシャリーナ地区」だったかな?看板が見えます

【3】進むと「ファミリーマート」が見える交差点を左折
うみんちゅワーフへのアクセス方法!!



うみんちゅワーフ会場に到着!!

ていう感じで会場に着く事が出来ますよっ




私が説明すると、北谷町美浜のアメリカンビレッジやデポアイランドの隣のヒルトンホテルの隣としか案内できません(笑)

58号線にうみんちゅワーフへの案内も出ているので、けっこうわかりやすいと思います(^ω^)


会場でお待ちしていますね!てぃーだ祭は今日の11時から始まります!



出店者情報

ライブスケジュール

同じカテゴリー(■会場)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。