P's SQUARE メイン画像

てぃーだ大感謝祭は終了いたしました。

  • TOP
  • てぃーだライブ
  • 出店者
  • イベント
  • コラボ商品
  • MAP

タイトル 【PR】



カテゴリー │お知らせ■物販ブース■飲食ブース

タイトル てぃーだ大感謝へ出店頂きましたみなさま!ありがとうございまいした!

昨日無事に終えましたてぃーだ大感謝祭2015!
今回出店頂きましたみなさま!
本当にありがとうございました!!!!!

1日目は余裕が無くて撮影できませんでしたが、、、みなさまのおかげで多くの方に楽しんで頂く事が出来ました!

▼手作り雑貨、お菓子、フード、ワークショップの出店者の皆様ありがとうございました!



















































































▼キッチンカー出店の皆様ありがとうございました!



















▼県外からお越しいただきました日本唐揚協会の皆様ありがとうござました!
















出店ブーススナップ写真でした!!




カテゴリー │お知らせ

タイトル 【てぃーだブログ10周年】てぃーだ大感謝祭2015 開催!ご来場いただき誠にありがとうございました!


▲てぃーだ大感謝祭ステージ前の様子


てぃーだ大感謝祭2015
~ ありがとう10年、これからもずっと。~


3月21日、てぃーだブログは皆さまの支えによって10周年を迎え、2日間行われた「てぃーだ大感謝祭2015は」無事終えることができました!ありがとうございます!
その10周年の感謝の気持ちを伝えるべく「てぃーだ大感謝祭2015」を開催し、多くの来場者の笑顔を見ることができました!

てぃーだスタッフ一同、これからも20年、30年・・・これからもずっと、皆さまと一緒にさらなる沖縄の地域活性化に向けて努めてまいります。

今回行われたイベントは、すごく楽しい催し物盛りだくさんでした!
そのイベントの様子をお伝えしたいと思います。



カテゴリー │お知らせ

タイトル 【てぃーだ大感謝祭2015】1日目の様子をお伝えします!




てぃーだブログは3月21日(土)、てぃーだ大感謝祭を開催いたしました!!
ご来場いたただきました皆様、まことにありがとうございます。

昨日開催されたばかりのイベント一部の様子を画像にてまとめました。




カテゴリー │ブロガーアワード

タイトル 【TI-DA ブログアワード 2015】表彰者発表!



てぃーだブログアワード2015




てぃーだブロガー大賞



作る人ブログ


作る人(つくるんちゅ)日記



ブロガー名

IGU 様



URL

http://making.ti-da.net/


2009年にブログを開設し、現在では1日のアクセス数1日4~5000pvを誇る、パワーブロガー・沖縄の補修屋「沖縄リペア」IGUさんのブログ。本サイトでは趣味の工作について綴られています。
修理のお仕事に関する内容をまとめた「なおす人(なおすんちゅ)日記」も人気です。






ベストブログ大賞



リーラ




リーラ



ブロガー名

Toshiro Abe 様



URL

http://abetoshiro.ti-da.net/


本当は時間なんてなくて、本当は「いま」があるだけで・・・






ベストママ賞



☆RENA☆




Happy Time



ブロガー名

☆RENA☆ 様



URL

http://rejyumama.ti-da.net/ 


「いっさいがっ祭~子ども虐待防止オレンジリボン運動~」*mammy'sマーケット*を主催☆長女♪11歳。次女♪8歳。三女♪6歳。長男♪4歳。大阪出身のパパと恩納村でのんびり育児を楽しんでます♥






てぃーだグルメ賞



えん沖縄




えん沖縄



ブロガー名

イトー店長 様



URL

http://enokinawa7588.ti-da.net/ 


毎度!!那覇市久茂地のダイニングバー 「えん沖縄」の店長伊藤です。 旅と釣りと音楽と、食べる事をこよなく愛する 沖縄在住歴14年のうちなーむーくです。






スポーツ賞



琉球ゴールデンキングス




琉球ゴールデンキングス



ブロガー名

琉球ゴールデンキングス 様



URL

http://blog.ti-da.net/_t47 


沖縄を拠点とするプロバスケットボールチーム。 沖縄をもっと元気に!が合い言葉。






ベストエンタメ賞



沖縄LOVElog




沖縄LOVElog



ブロガー名

幸田悟 様



URL

http://pocoda.ti-da.net/


今日の沖縄を毎日更新! 沖縄音楽、アート、イベント etc.








アウトドア賞



島人のーりーの1日




島人のーりーの1日



ブロガー名

のぉ〜りぃ〜 様



URL

http://simantyunori.ti-da.net/


釣女の沖縄おもしろ釣り日記。釣りをしない方でも分かりやすくて「クスッw」と笑える日記です






てぃーだ感謝賞



pyo's room




pyo's room



ブロガー名

町田律子(pyo) 様



URL

http://pyoblog.ti-da.net/


2005年よりブログを書き続けるブロガーさん。気負わず自然体で暮らす日々。語り部なライトワーカーのブログです。






ライフスタイル賞



島袋一恵




島袋一恵の楽しい未来づくり|沖縄でキャラ弁・販促 



ブロガー名

島袋一恵 様



URL

http://tenpoundstaff.ti-da.net/


笑顔になる【キャラ弁】と【販促】で楽しい未来づくりのお手伝いをします‼






芸術賞



さわふじ




今日の風景 



ブロガー名

さわふじ 様



URL

http://akamata.ti-da.net/


毎日の天気やこれからなにが起きるだろうか?日常の面白い事と、水彩スケッチ画像にコメントを添えたりして、日記風にまとめて見たいと思います。









カテゴリー │ブロガーアワード

タイトル 【TI-DA BLOG AWARD 2015】てぃーだブロガー「リーラ」の阿部敏郎さんを表彰しました!!

こんにちは!てぃーだスタッフです!

3月18日(水)に「てぃーだブログ」でランキングに必ずいるパワーブロガー

「リーラ」の阿部敏郎さん「ベストブログ賞」を贈り表彰式を行いました!!



▲TI-DA BLOG AWARD 2015 事前表彰式 阿部さん(右) と 弊社 玉寄(左)

ステキな笑顔を頂きました!




今回なぜ阿部さんの表彰式を行ったかというと、阿部さんが「てぃーだ大感謝祭2015」の

表彰を行う予定でしたTI-DA BLOG AWARD 2015 にお越しになることができないからです。


でもそんな阿部さんが3月18日(水)に「てぃーだブログ」が10周年になることを記念して弊社てぃーだスクエアで無料でブログ講座を行ってくれました!





▲ブログ講座の様子



阿部さんのブログ講座が無料で聴けるすごく貴重な講座だったのです!!

そんな阿部さんに少しでも「てぃーだ」として感謝を込めた表彰式です。



てぃーだ大感謝祭2015のテーマは「ありがとう10年、これからもずっと」です。

阿部さん、「てぃーだブログ」をご愛顧いただきありがとうございます!

これからもずっとよろしくお願いします!!