P's SQUARE メイン画像

てぃーだ大感謝祭は終了いたしました。

  • TOP
  • てぃーだライブ
  • 出店者
  • イベント
  • コラボ商品
  • MAP

カテゴリー │お知らせ

タイトル 【てぃーだブログ10周年】てぃーだ大感謝祭2015 開催!ご来場いただき誠にありがとうございました!

【てぃーだブログ10周年】てぃーだ大感謝祭2015 開催!ご来場いただき誠にありがとうございました!
▲てぃーだ大感謝祭ステージ前の様子


てぃーだ大感謝祭2015
~ ありがとう10年、これからもずっと。~


3月21日、てぃーだブログは皆さまの支えによって10周年を迎え、2日間行われた「てぃーだ大感謝祭2015は」無事終えることができました!ありがとうございます!
その10周年の感謝の気持ちを伝えるべく「てぃーだ大感謝祭2015」を開催し、多くの来場者の笑顔を見ることができました!

てぃーだスタッフ一同、これからも20年、30年・・・これからもずっと、皆さまと一緒にさらなる沖縄の地域活性化に向けて努めてまいります。

今回行われたイベントは、すごく楽しい催し物盛りだくさんでした!
そのイベントの様子をお伝えしたいと思います。



■ライブステージ
イベントのライブステージではよしもと芸人を初め、歌手のしおりさんや粒マスタード安次嶺さんなど数多くのゲストが登場。会場は盛り上がりました。
I-VAN
▲I-VANと子供たちによるヤーマン体操


■TI-DA BLOG AWARD
てぃーだブログで活躍されているブロガーさんを部門別に表彰しました。

ブロガー表彰式
▲表彰されたブロガーの皆様


■てぃーだイメージガール2015
てぃーだイメージガールコンテストの公開審査及びグランプリ発表が行われました。

イメージガール
▲イメージガール公開審査の様子


■からあげ祭
会場内では、沖縄初となる日本唐揚協会共催によるからあげ祭が行われました。各ブースには全国の有名からあげ店の商品を求め、行列ができました。

からあげ祭
▲からあげ祭の様子


■手作り市
2日間にわたり、手作り雑貨やフード、ワークショップの店舗が並びました。

手作り市
▲手作り市の様子


■餠まき
初日のセレモニー後には、沖縄では珍しい餠まきが行われ、ステージ前には餠やお菓子を求め、多くの方が集まりました。

もちまき
▲餠まきの様子


■抽選会
本部で行ったてぃーだ大抽選会には、連日行列ができました。景品は高級リゾートホテルやアウトドア用品など。

【てぃーだブログ10周年】てぃーだ大感謝祭2015 開催!ご来場いただき誠にありがとうございました!
▲抽選会の様子


■司会進行・アシスタント
今回連日にわたり司会進行を行っていただいた幸田さんと川満さん。明るく和やかな雰囲気で会場を盛り上げていただきました。

【てぃーだブログ10周年】てぃーだ大感謝祭2015 開催!ご来場いただき誠にありがとうございました!
▲司会の幸田悟さんとアシスタントの川満彩杏さん



てぃーだブロガーさんとリアルの場で交流を図ることができ、素晴らしいイベントになりました。また、ブログにもてぃーだ大感謝祭の記事を掲載していただいているお客がいらっしゃいますので、後日ご報告しますの乞うご期待!


出店者情報

ライブスケジュール

同じカテゴリー(お知らせ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。