P's SQUARE メイン画像

てぃーだ大感謝祭は終了いたしました。

  • TOP
  • てぃーだライブ
  • 出店者
  • イベント
  • コラボ商品
  • MAP

カテゴリー │お知らせ会場案内会場アクセス・駐車場

タイトル 【定例会議】てぃーだ感謝祭の会場が決定しました!

【定例会議】てぃーだ感謝祭の会場が決定しました!

てぃーだ感謝祭の定例会議は週に2回行われています。
頭の中が混乱する時もありますが、なんとか進めています。

そして今回は、皆さまに報告がございます。

なんと、
てぃーだ感謝祭の会場が決定いたしました!

まだ正式な決定ではないですが、施設の管理者からも快く受けて頂き、只今進めている所です。
詳細な場所は、また次回報告いたします。

北谷町ということだけは伝えておきます。


【定例会議】てぃーだ感謝祭の会場が決定しました!

てぃーだ感謝祭実行委員会メンバーを今流行のセルフィー(自撮り棒)で撮影しました!
これ結構重宝します(笑)

他のイベント内容も決まり次第ご報告させて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。

てぃーだ感謝祭実行委員会 タマヨセ





出店者情報

ライブスケジュール

同じカテゴリー(お知らせ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。