P's SQUARE メイン画像

てぃーだ大感謝祭は終了いたしました。

  • TOP
  • てぃーだライブ
  • 出店者
  • イベント
  • コラボ商品
  • MAP

カテゴリー │お知らせ手作り市(雑貨・小物)

タイトル 【出店者募集】てぃーだ手作り市物販出店者募集!(受付終了致しました)

ご好評につき申込受付は終了致しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

【出店者募集】てぃーだ手作り市物販出店者募集!(受付終了致しました)

このたび「てぃーだブログ」が10周年を迎えることとなりました。
これもひとえに皆様からの温かいご支援の賜物と心から感謝しております。

そこで!!てぃーだブログ10年の感謝の気持ちを込めて、
「てぃーだ大感謝祭」を開催します!!!


ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

また、そのイベント内で「てぃーだ手作り市」を同時開催します!!

と、いうことで、てぃーだ大感謝祭にて一緒に会場を盛り上げてくれる、
出店者様を募集致します!!!!!

アクセサリーや小物、ワークショップ、スイーツ、パン、などなど!
自分の作品をもっといろんな人に広めたい方、ハンドメイド作家さんと交流したい方、
大募集中です!!!!

出店詳細は下記よりご参照ください。みなさまのご応募を心よりお待ちしております!
※お申込みは終了致しました。

てぃーだ祭,てぃーだブログ,会場


てぃーだ市


てぃーだ感謝祭 出店募集要項


ご好評につきお申込みは終了致しました。たくさんのご応募ありがとうございました。


【てぃーだ大感謝祭】
2015年3月21日(土)・22日(日) ※21日は春分の日で、祝日です。
時間 11:00~17:00
会場 北谷町うみんちゅワーフ(沖縄県中頭郡北谷町美浜54 番)
うみんちゅワーフ,北谷町,てぃーだ感謝祭,会場


■出店場所
うみんちゅワーフ遊歩道
※野外ですが、テントを準備しております。

■出店条件
・アクセサリーや小物雑貨の物販
・ワークショップ
・焼き菓子やパンなどの軽食
※ブース内での調理はお断りしております。
あらかじめ、パッケージに入れて販売を行って下さい。
移動販売車に関しては、「中部地区簡易営業許可書」をご用意下さい。

■出店料
一日のみ 3,000円(3/21土)のみに受付となります。
二日間  5,000円

■出店スペース
1ブース約1.8m×1.8mとなります。
※テーブル・イス・ディスプレイ用品は各自でご用意ください。

有料にて貸し出しも行っております。必要あれば備考に記入お願いします。
テーブル  一台 1,000円
椅子  一脚 500円

■注意
・グループでの出店もOKです。
・18才未満の方のみでの出店はご相談ください。
・海への放水などは全て禁止です。
・動物の販売は禁止です。
・会場のごみは各自お持ち帰り下さい。
・その他、会場のルールに従い運営すること。
※出品内容により、出店をお断りさせて頂く場合もございます。予めご了承ください。

※お申込みの受付は終了致しました。
■出店申込方法
・出店申込はこのページ下部にある申込フォームよりお願いします。
必要記載事項をお忘れなくご記入ください。

・応募多数の際は、抽選となります。
申込締め切り後に抽選し、出店場所を事務局よりご連絡いたします。

■出店申込期間
2015年1月20日(火)~2月20日(金)まで。
※応募が多数の場合、早めに締め切る場合がございます。

~申込み方法~
1.応募フォームのURLをクリック
2.申込フォームが表示されるので、【名前】【Eメールアドレス】【電話番号】
【出品内容】【出品物の数】【参加人数】【備考】 を記入。
3.お申込み完了。

※応募確定後に、注意事項の詳細などの資料を添付致します。

ご好評につきお申込みは終了致しました。たくさんのご応募ありがとうございました。


出店者情報

ライブスケジュール

同じカテゴリー(お知らせ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。