P's SQUARE メイン画像

てぃーだ大感謝祭は終了いたしました。

  • TOP
  • てぃーだライブ
  • 出店者
  • イベント
  • コラボ商品
  • MAP

カテゴリー │お知らせ■物販ブース手作り市(雑貨・小物)

タイトル 木の実や漂着物を使用した雑貨を制作している「流ショップ ティーチ・ワン」さん出店します!


こんにちは!今日はかなり冷えていますね~。

今日の出店者のご紹介です!

漂流ショップ ティーチ・ワン」さんのご紹介です。

漂流ショップ ティーチ・ワン ハンドメイド てぃーだ大感謝祭"



■出店者名
・漂流ショップ ティーチ・ワン

■出店内容
・木の実や漂着物を使用したりモチーフとしたアクセサリーや雑貨など
沖縄や世界の自然からの恵みを生活の中に取り入れながら暮らしていける始まりを、
世界に一つしかないティーチ・ワンのアクセサリーから発見してくださいね!!


■ブログ・facebookなど
・ブログ:「ティーチ・ワンのあれ見つけたのコーナー」
URL:http://tixchix12.ti-da.net/

■出店日
・22日(日)

漂流ショップ ティーチ・ワン ハンドメイド てぃーだ大感謝祭


漂流ショップ ティーチ・ワン ハンドメイド てぃーだ大感謝祭

漂流ショップ ティーチ・ワン ハンドメイド てぃーだ大感謝祭


ユニークでお洒落な作品が盛りだくさん!

ディスプレイも凄くお洒落なので要チェックです!




「手作り市」出店者まだまだ大募集中です!

<開催日>3月21(土)・22(日) 11:00~17:00
<場所>北谷町うみんちゅワーフ(写真)
住所:沖縄県中頭郡北谷町美浜54 番
気になる方はコチラ
木の実や漂着物を使用した雑貨を制作している「流ショップ ティーチ・ワン」さん出店します!

他にも、豪華ライブステージやお楽しみ抽選会などもありますよ~!

皆で盛り上がって楽しんじゃいましょ~\(^o^)/\(^o^)/

ご応募お待ちしておりま~す!




出店者情報

ライブスケジュール

同じカテゴリー(お知らせ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。