P's SQUARE メイン画像

てぃーだ大感謝祭は終了いたしました。

  • TOP
  • てぃーだライブ
  • 出店者
  • イベント
  • コラボ商品
  • MAP

カテゴリー │会場案内

タイトル てぃーだ大感謝祭会場MAP 公開!!


てぃーだ大感謝祭 会場MAP

てぃーだ大感謝祭会場MAP 公開!!

てぃーだ大感謝祭の場所、うみんちゅワーフはデポアイランドの隣の隣!

ヒルトンホテル隣になります。



オレンジブース

こちらはからあげブース!

皆に熱々の美味しい唐揚げを提供しちゃいます!!

詳しい案内は下記よりどうぞ!!






青緑ブース

手作り市ブースになります!

ステキな雑貨やお菓子等が盛り沢山!

ぜひぜひ見に来てくださいね~!!

詳しい手作り市の案内はこちらをクリック!!




ピンクはライブステージ!!

ステキなアーティストを今回たくさん呼んじゃいましたー!!

盛り上がること間違いなし!!

ぜひ皆さん一緒に盛り上がっていきましょうねー(^ω^)!

詳しい出演者はこの人たち!!




会場の案内は以上!!

もしかしたらまたちょっと変更するかもしれないけど、その時はまたお知らせしますねー!!


てぃーだ大感謝祭もあと3日!!楽しみにしててください~!!!


出店者情報

ライブスケジュール

同じカテゴリー(会場案内)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。